「鉄人トーク vol.112 in 表参道」
[日時]2016年10/25(火)開場/18:00 開演/19:00
[会場]表参道GROUND(東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES)
[チケット]前売/2,300円≪1ドリンク付≫※全席指定  
ローソンチケット【 Lコード: 32131 】  
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)
チケットぴあ【Pコード:597-891】
予約受付電話番号:0570-02-9999(Pコード必要)
当日券/2,500円≪1ドリンク付≫※17:30より発売いたします。
今月のゲストはうしろシティの金子学さんです!



どうも田中です抜髪 彰 2014


いやー、ドラフト熱かった上げ上げ


カープが田中正義選手と、佐々木千隼選手を指名に行きましたが、残念ながら外れ汗


でも、強気のドラフトができるのも優勝しているお陰ですよね。


最終的には、1位加藤拓也選手!ダイナミックなピッチングフォームが超カッコいいビックリ


しかも、2位で高橋昴也選手ビッグ4の1人の指名に成功!!
あの大野豊さんのピッチングを参考にしたフォーム!
いいねGOOD


3位床田寛樹選手
4位坂倉将吾選手
5位アドゥワ誠選手
6位長井良太選手


みんな成長が楽しみ!カープは本当にドラフトから育てた選手だらけのチームなのできっとカープのさらなる飛躍に力を貸してくれる選手になるはず!!
中崎投手も、新井さんもドラフト6位!
下位指名でも侮れないのがカープドラフトだきらきら!!きらきら!!


僕はとりあえずアドゥワを噛まずに言える練習をしときます。


さて、明日から日本シリーズ!
なんと緒方監督から予告先発を提案し、栗山さんも受けてたって予告先発になりました。


初戦は!


ジョンソン対大谷翔平!!


うわ~初戦から痺れる対戦です。
楽しみすぎるなー。




観に行ける人羨ましいです。
ではではふぅふぅ