「鉄人トーク vol.111 in 表参道」
[日時]9/28(水)開場/18:00 開演/19:00
[会場]表参道GROUND(東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES)
[チケット]前売/2,300円≪1ドリンク付≫※全席指定   
チケットぴあPコード:597-891
電話番号:0570-02-9999(Pコード必要)

ローソンチケットLコード:36352
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)         :0570-000-407(オペレーター対応)

どうも田中です抜髪 彰 2014

明日の夜24時12分から
テレビ東京のドラマ「侠飯」にゲスト出演しますテレビキラキラ2

ラジオ番組「あっぱれやってまーす!」で一緒の内田理央ちゃん、そして初対面の柄本時生くんと一緒のシーンに出てきました!!

僕の役は、ラブイリュージョン香川という、愛の伝道師の役です心

柄本時生くんを愛の世界に導きます。

ドラマはある日突然、ヤクザと一緒に住むことになってしまった柄本時生くんの話。そのヤクザがやたらご飯にうるさく
料理が上手という、深夜にはたまらない飯テロドラマです。いきなり今回見ても面白いのでご覧ください。

そして、エンディングはテーマ曲にのせて、柄本時生くんと僕と内田理央ちゃんの3人でアドリブ芝居をしています。台本とは関係ない芝居にもご注目下さいきらきら!!きらきら!!

ラブイリュージョン香川の写真をのせておきます。



ではではふぅふぅ