「鉄人トーク vol.108 in 表参道」

[日時]2016年6/22(水)開場/18:00 開演/19:00 

[会場]表参道GROUND(東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES) 

[チケット]前売/2,300円≪1ドリンク付≫※全席指定  

ローソンチケットLコード:31644
チケットぴあPコード:597-891 


どうも、田中です抜髪 彰 2013

先日、映画クリーピーのイベントに参加しましたきらきら!!

隣の家に住む、香川照之さんがどうも怪しい。その家の隣に引っ越してきた西島秀俊さんと竹内結子さん夫婦がトラブルに巻き込まれていく、ゾクゾクする映画でした!



香川照之さんの怪演は必見です。今週末から公開なので観てみてください。


さて、昨日はバードトーキングに出演しました。



ことりやオウムと戯れながらお喋りしました。

プク~って膨らんだオカメインコを撮影しました。かなりふくらんでる!



タイハクオウムのたいちゃんに木製のおもちゃを渡したら、即刻破壊してました!(-。-;



うちの実家のわんこ、キャンディがフリスビーを一回投げたらすぐ破壊していたのを思い出しました汗

ではではふぅふぅ