「鉄人トーク vol.105 in 表参道」
日付:2016年2月23日(火)

時間:18:00開場/19:00開演
前売券/2,300円≪1ドリンク付≫※全席指定
ローソンチケット【 Lコード:34583】
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)
チケットぴあ【Pコード:597-891】
予約受付電話番号:0570-02-9999(Pコード必要)

当日券2500円は17:30より販売!
会場:表参道GROUND

18時よりRCC『元就。』を上映します。
⇒元就。



★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★

アンガールズ単独ライブ2016
~ゴミにも息づく生命がある~


会場:東京・本多劇場(住所:東京都世田谷区北沢2-10-15)
日程:4月25日(月)18:30開場/19:00開演
4月26日(火)18:30開場/19:00開演 
<チケット>
前売り¥3500/当日¥4000【税込・全席指定】

一般発売チケットぴあ(Pコード:449-337) ローソンチケット(Lコード:34919) 2月14日(日)10:00~発売開始  

★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★


どうも、田中です抜髪 彰 2014

昨日は、タイタンライブの20周年ライブに出演しましたきらきら!!きらきら!!

スペシャルシークレットゲストで北野武さんが大トリで落語をやって、感動!!

たけしさんが出る事は、僕たち演者にも知らされておらず、誰が来るんだろうはてな5!
と楽しみにしていて、ちょうどお腹すいたからケータリングコーナーにいったら
「北野武さんから、シュークリームの差し入れを頂きました!」と書いてありました。あら?もしかして?とそんなとこで気づきたくなかったのですが、たけしさんと同じ舞台に立てると思うと気合い入りました!!

自分のネタが終わってたけしさんが、袖にスタンバイしているところや、舞台に出て行く姿がとにかくカッコよかった!

たけしさんが落語をやっているところを舞台袖から見る事なんておそらくこれからの芸人人生でもなかなか無いと思うし、なんだか、本当に夢でもみているような気持ちでした。

久しぶりに芸人をやっている幸せを感じた1日でした。

もちろん爆笑問題さんの漫才も、ワイドショー総ナメでめちゃくちゃ面白かったです。

先輩方がネタをやっているのをみて、4月25日.26日の久々の単独ライブに向けて、頑張ろうと気合いが入りました上げ上げ

明日2/14にチケットの一般発売ですので、是非皆さんみにきて下さい!!

一緒の楽屋だった角田さんのオフショットをのせておきますカメラ SPきらきら!!



ではではふぅふぅ