「鉄人トーク vol.103 in 表参道」
日付:2015年12月3日(木)
時間:18:00開場/19:00開演

前売券/2,300円≪1ドリンク付≫※全席指定

ローソンチケット【 Lコード:38460】

予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)

チケットぴあ【Pコード:597-891

予約受付電話番号:0570-02-9999Pコード必要)

ゲストはトレンディエンジェル斎藤さんに決定しました!


当日券2500円は17:30より販売!

会場:表参道GROUND MAP

18時よりRCC『元就。』を上映します。
⇒元就。


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

【LINEスタンプ発売!】

アンガールズのLINEスタンプが発売されました!
▽スマートフォンの方はこちら
http://line.me/R/shop/detail/3353
▽PCの方こちら
https://store.line.me/stickershop/product/3353/ja

日常で使う言葉が盛りだくさん!
友達との会話で是非お使いください!
 ★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★ 


どうも田中です 

年末年始番組の収録時期です門松

先日、共感百景の収録で正月っぽい感じの服ででました。
{23BEFA78-216A-43D4-8D38-F76908AA8327:01}


ライブには出たことあるけど、テレビの共感百景ははじめて!みんなの詩に、あるある!と何度もうなづいたり、流石にそれはないよ!と思ったり、楽しかった


みなさんも是非オンエアをみてください


さて、マエケンのメジャー行きの結果がそろそろでそう
野球

僕的には、是非今年マエケンにメジャーリーグへと旅立って欲しい


もう充分マエケンはカープに貢献してくれたし、今年は沢村賞!若手投手陣のメンタルケアもやってくれました。

今度はメジャーで活躍するマエケンも観てみたい


マエケンがいなくなったら、そりゃ寂しいし、カープとしては痛いけどそれ以上にカープのマエケンがメジャーリーグ相手にビシビシ投げ込む姿がみたい


そして、カープにもマエケンが居なくなる事で新たな化学反応が起きるはず


是非カープにはマエケンのメジャー挑戦の許可を出してもらいたいです


ではでは急ぐ急ぐ