アンガールズトークライブ「鉄人トーク」

日付:2015年11月5日(木)

時間:18:00開場/19:00開演

前売券/2,300円≪1ドリンク付≫※全席指定

ローソンチケット【 Lコード: 37319 

予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)

チケットぴあ【Pコード:597-891

予約受付電話番号:0570-02-9999Pコード必要)

10/21(水)10:00より発売!


会場:表参道GROUND MAP

18時よりRCC『元就。』を上映します。
⇒元就。


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

【LINEスタンプ発売!】

アンガールズのLINEスタンプが発売されました!
▽スマートフォンの方はこちら
http://line.me/R/shop/detail/3353
▽PCの方こちら
https://store.line.me/stickershop/product/3353/ja

日常で使う言葉が盛りだくさん!
友達との会話で是非お使いください!
 ★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★ 


どうも田中です 
鉄人トーク来てくださってありがとうございました!

今日のバイオリン結構うまくいきました


あと山根の口をちょっと動かすと、凄く河童に似ている事が発覚しました

{26804014-BEA1-4D39-8158-65C8C36C9A95:01}

{6E299550-64B6-4944-AA97-E91E997E95CB:01}


これは特殊メイク無しでこんなに似るってやっぱり山根はすごい


さて、次回の鉄人トークは意外と近いのでみなさんお忘れなく


是非楽器を演奏したい人は参加してみてください。課題曲はジュピターです。

そして、三又又三さんとのトークも、ボキャブラからたけし軍団の話まで、興味深い話がいっぱい聞けて良かったです


ちなみに金八のモノマネのやり方もききました。

さんねーんびーぐみー!
じゃなくて
さんねーんべーごま!!

と言うと上手くきこえるらしいです


ショートコントも武田鉄矢さん関係の話で作りました!

めちゃくちゃ面白かったです

{7382E1CD-F074-457A-AD69-2DAD3A6702AB:01}


さて、このあとお願いランキングの生放送にアンガールズがでます


1部も2部もでますので、是非生放送でご覧下さい!


ではでは急ぐ急ぐ