どうも田中です 


NPBからカープに謝罪がありましたが、結局判定が変わらない。

もしこれで最終戦終わった時、カープが0.5ゲーム差でどうにかなったら?阪神と1ゲーム差でどうにかなったら?

もう、無茶苦茶もめますよ!

今のうちに、カープの勝ちに変更するか?ホームラン出た後から再試合するか?完全に再試合するか?決定した方がいいと思う。
野球に限らず、後手後手に回って大変な事になる問題が最近多いので!

まず、あの試合を観に行ったカープファンは、本来勝ち試合をみたはずが、引き分けをみて帰ったことになる。

勝って帰る時と、引き分けを見て帰る時の気分の差はどんでもない差がありますからね!お金返して貰ってもおかしくないです。

まあいい
ビックリマーク

イライラしても仕方ないので、このへんで!
!!

本日、BS朝日で23時から
「苔旅」に出演します


苔ファンの僕と本上まなみさんが、青森の奥入瀬に苔を観に行くというマニアックな番組


面白いので是非みてください。イライラもおさまるほど癒されますよ!

{368E907D-3FFE-4DEA-B230-CEE3137D99C0:01}


ではでは急ぐ急ぐ




アンガールズトークライブ「鉄人トーク」
今月のゲストはよゐこ濱口さん!!

日付:2015年9月16日(水 )

時間:18:00開場/19:00開演
場所:表参道GROUND MAP

18時よりRCC『元就。』を上映します。
⇒元就。


[当日券について]

9月16日17:30より発売
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

【LINEスタンプ発売!】

アンガールズのLINEスタンプが発売されました!
▽スマートフォンの方はこちら
http://line.me/R/shop/detail/3353
▽PCの方こちら
https://store.line.me/stickershop/product/3353/ja

日常で使う言葉が盛りだくさん!
友達との会話で是非お使いください!
 ★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★