鉄人トーク
日付:2015年6月3日(水 )
時間:18:00開場/19:00開演
場所:表参道GROUND MAP
チケット:5月13(水)発売
ローソンチケット【Lコード】33625
チケットぴあ 【Pコード】597-891

[当日券について]
6月3日17:30より発売
☆ゲスト未定☆
16時よりRCC『元就。』の上映を行います
元就。
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

【LINEスタンプ発売!】
アンガールズのLINEスタンプが発売されました!
▽スマートフォンの方はこちら
http://line.me/R/shop/detail/3353
▽PCの方こちら
https://store.line.me/stickershop/product/3353/ja

日常で使う言葉が盛りだくさん!
友達との会話で是非お使いください!
 ★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★    

 
               どうも田中です gf   


                                            

先日、
劇団四季の美女と野獣の舞台に立つべく、
四季さんに潜入しましたが
やはり格式高い舞台ということで、たてませんでした泣き3泣き3


 

!!!!!!!!!!!!


 

 

終わった後で、
特別公演でちょっとだけ立たせて貰えました拍手♪田中




感動ですキャー(≧▽≦)
皆さんと写真も撮りましたよなるほど!かお

 



 

ガストン田中は出ませんが、
まだまだ美女と野獣広島公演続いていますテンション↑



 

僕も観たのですが、やっぱり生は凄い!
ついつい涙がこぼれてしまいましたずずっ。。。



 

オススメです!
観に行って観てくださいピースピース



 

さて、本日は
有吉弘行のダレトクにロケで出演してます。
ダレトク!?


 

マニアックな食べものを食べに行ってます。
観てくださいあげあげ



 

ではでは急ぐ急ぐ