鉄人トーク
日付:2015年4月6日(月)
時間:18:00開場/19:00開演
場所:表参道GROUND MAP
チケット:3月7日(土)発売
ローソンチケット【Lコード】39233
チケットぴあ 【Pコード】597-891

[当日券について]
3月2日17:30より発売
☆ゲスト決定☆トータルテンボス藤田さん!
18時よりRCC『元就。』の上映を行います⇒RCC 元就。
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

【LINEスタンプ発売!】<br>アンガールズのLINEスタンプが発売されました!
▽スマートフォンの方はこちら
http://line.me/R/shop/detail/3353
▽PCの方こちら
https://store.line.me/stickershop/product/3353/ja

日常で使う言葉が盛りだくさん!
友達との会話で是非お使いください!
 ★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★    

 
               どうも田中です gf  

 

 

昨日はなんとおんぷ
オールスター感謝祭で1チョキ

 

車ゲットですピースピース


 

自分的には結構問題を間違えてたけど、
やっぱりリレーを走って1位になったので
ポイントを沢山もらっていたみたいです↑↑


 

だが・・・・・・・・
助手席乗ってくれる女性いないのが、ショック!



 

でも、
優勝は素直に嬉しい!!!!

 



そして、
広島のバレーボールチーム、
JT
サンダーズも悲願の初優勝キラyellow

 



この勢いでカープも!
といきたいところが、6連敗田中・・・



 

しかも接戦負けが多い。
リリーフ陣と得点力不足です。



 

まあ、
長いシーズン!こんな連敗シーズンではいつかはくるもの!
それがたまたまど頭にきただけですから!




 

カープファンの皆さん長い目で見ましょう!
4
月なんて借金2くらいで終われば
なんの問題もないですから!



 

鯉のぼりの季節にたかーくのぼりましょう広島東洋カープあげ

 



接戦負けが多いどいうことは、
ちょっと良い方にころがれば、連勝間違いなし。



ロサリオも帰ってきましたから、
ベンチの雰囲気も明るくなるでしょうスマイル

 



なってもらわないといけない!
なぜならカープが優勝しなかったら
スポニチのビルを清掃する事を公約してしまったのです田中汗汗




 



スポニチを清掃するくらいだったら、
合コンの一つでもいきたい!



もう39歳なのだから!



 

ではでは急ぐ急ぐ