鉄人トーク



日付:11月10日(月)
時間:18:00開場/19:00開演
場所:表参道GROUND MAP
チケット:10月18日(土)発売
チケットぴあ:Pコード597-891
ローソンチケット:Lコード33644
鉄人トーク詳細はこちらから♪

『当日券』
11月10日17:30より発売
*ゲスト未定☆決定次第発表します。
開演前にRCCテレビ元就。の上映を行いますRCC 元就。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

                                                                                        
   
                                                                        
      
          どうも田中ですgf       


 

今日は、朝から太陽

 テレビ朝日の『グッド!モーニング』と

『モーニングバード』に出ました テレビ

 

自分が持っている中で一番爽やかな服を着て出ましたみずたまはぁと

早朝に耐えられる顔だったか心配です 心配

日曜日から始まる新番組!!

『びっくりぃむ』の宣伝ででました!

 

その番組で、ノンスタイル井上君と

『顔面王』というのを、やっています!


 
井上君と僕がいろいろドッキリを仕掛けられて汗

 その顔の変化具合で対決です田中


 
是非みてくださいスマイル

『オドロキ見たいテレビびっくりぃむ2時間SP』
【18:57~スタート】

びっくりぃむ詳細はこちらから♪


 


そして明日、

『LIVE NIPPON』という情報番組にでます。

ニュースや色んな情報を取り扱った真面目な番組

生放送なのでみてくださいなるほど!

【BS朝日18:54~】

ライブニッポン詳細はこちらから♪


ではではダッシュダッシュ