どうも田中です!

昨日の鉄人トーク、沢山のお客様に集まっていただきありがとうございました!
プレゼント、全員に行き渡らなかったのが、残念!

当たらなかった方は、是非夏のプレゼント大会でリベンジしてください。

田中楽団の情熱大陸の出来映えは、微熱大陸くらいの演奏になりましたが、ここをスタートにみんなでがんばりましょう!

谷田部のワイントークも、かなり面白かった!近々テレビで披露してほしいです!

そして、

なんと、後輩のハライチ澤部が結婚しました!

昨日楽屋にきて、結婚することになったと報告を受けました。
photo:01


ちょっと前まで「うらやま市」という番組のレギュラーを一緒にやっていて、お腹丸出しで、ボロクソのシャツで歩いていたのに…

結婚するなんて

う~ら~や~ま~し~!

しかも、嫁さんの写真をみたこあるけど、超美人!

うらやましぃ~!

でも、南海キャンディーズの山ちゃんが、また合コンをセッティングしてくれたので、そこを目標に日々生きていくぞ!

最後に、
本日ロンドンハーツ3時間スペシャル、
俺たちのNo.1のコーナーに出ますので、見てください!

ではでは