アンガールズ・田中 オフィシャルブログ powered by Ameba-111224_214834.jpg



どうも、田中です!

エスパー伊東さんと仕事が一緒になりました


二人で怪奇系コラボ写真を撮りました。


エスパーさんは「昔から君たちのネタ好きなんだよね」と言ってくれました!


めちゃくちゃ嬉しかったです。


僕は「エスパーさんのブログ読んでますよ」と言ったら


エスパーさんは「僕も田中君の読んでるよ」と言ってくれました



どこかで繋がっていた、二人のお話でした。


さて、本日はライブがあります。

内容は

「ワタナベvsスラッシュパイル『ゲームセンター 表参道店』」
【日時】2011年12月26日(月) 18:30開場 19:00開演
【会場】 表参道GROUND(渋谷区神宮前4-2-12 B1F)
【前売・当日券】2000円(ドリンク代別/自由席・整理番号付)
◆当日券は18:00より会場受付にて販売を致します。
【出演者】MC:ザブングル松尾
プレイヤー:アンガールズ田中 / ロッチ・コカド / シャカ大熊 / ザブングル加藤 / タイガー福田 / イーグル溝神 / ハライチ澤部
【気になるゲームの内容は・・・】
スラッシュパイルの作家陣が新たに考えた6つのゲームにプレイヤー7人が挑戦。1つのゲームごとに1人ずつ脱落していき、最後に誰が残るかを争います。ゲームは記憶力が試される「仕分けゲーム」、広い知識とバランスが勝負となる「俺の相方はやっぱり飛鳥しかいないゲーム」、センスと勘が決め手となる「ヤフー知恵袋ゲーム」、一発逆転ギャグが武器となる「コマネチゲーム」など、かなり気になるゲームが盛りだくさん!!果たしてこれらのゲームをクリアし見事初代優勝者となるのはどの芸人なのか!?


です!当日券、確実にありますので、みなさん遊びに来てください。


そして、テレビは

『炎の体育会TV~45歳今田耕司格闘技参戦SP~』
TBSテレビ
18:30~20:54

ハードル競技でとんでもない事になります。


『芸人報道』
日本テレビ
24:38~25:08

です!

見てね~!!

ではでは。