どうも、田中です!


既に知っている方もいらっしゃると思いますが


9月からスタートする仮面ライダーの新シリーズ「仮面ライダーフォーゼ」に出演することになりました!

学園が舞台となる作品で


僕の役は、その学園のちょっとダメな先生役です!


怪人カニ男ではありませんでした。


大杉忠太という役名で、先生状態の写真を添付しました。横分けサスペンダーがチャームポイントです!


仮面ライダーに出られるなんて、仮面ライダーを観て育った僕としては、嬉しすぎます。


皆さんはどんなライダーを観て育ちましたか?


僕はV3、スーパー1、ブラック、ブラックRX等です。


とにかく頑張りますので、ちょっと先ですが9月4日からスタートの仮面ライダーフォーゼ!観てください。

ではでは。
アンガールズ・田中 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011061908280000.jpg