どうも、田中です。

昨日の鉄人トーク終わったあと、お母さんがネックレスを自慢してきました。


2,000円のものを1,000円に値切ったそうです!


写真にのせましたので見てください。


さて、第50回鉄人トーク!

母をゲストに迎えて大変盛り上がりました。


簡単レポートをします!


先ずはオープニングトーク

山根が飛行機で、嘔吐した話や、5MEN旅で桑マンさんにタメ口を使う企画での緊張感あった現場の話。
等をしました

そしてネタコーナーは

50回ということで、お客様から過去ネタの中で見てみたいネタのリクエストを頂き、その場でやろうという企画をやりました


コーラス部、商店街、学園祭、男ののど自慢、バーテンダー、ゴルフ部、演歌等出ましたが


結局リクエストされた中ですぐできるファッションモデルのネタをやりました!


いつか、またリクエスト取ってちゃんとやりたいです。


そして、お母さんが登場

会場に来るまでに疲れたらしく、「楽になるために楽屋でブラジャーを外したんよ」という衝撃発言からスタートし、


「自分は巨乳だ」とか


僕が実家にいた時お母さんが風呂から出るとお母さんは裸でうろうろするのをやめてほしかった!と言うと「あれは、あんたを女性の裸に慣れさせる為にわざとやってたんだ!」とか


「100回のゲストは福山雅治さんにして、お母さんと一緒に出させろ」とか



お父さんとのなれ初め等盛りだくさんで好き勝手喋っていました。


全部終わった後、舞台袖で「アンコールはないの?福山雅治さんはアンコールやるらしいよ!」とわけのわからない発言をしていました。


どうやらまだまだ喋り足りなかったみたいです。


ということで、のせてあるお母さんの写真もノーブラのお母さんです(笑)


100回目指して頑張りますので、また次回も来てくださいね。


次回は6月7日火曜日

月曜日ではないので注意してください。


最後に

今夜は


バナナ炎とバナナマンのブログ刑事に出演します!チェックしてください。

ではでは!
アンガールズ・田中 オフィシャルブログ powered by Ameba-110502_212510.jpg