どうも、田中です。


昨日の生放送をもちまして、おはスタを卒業しました!


5年もやっていたのか!と思うほどあっという間というか、とても楽しい5年でした。応援ありがとうございました!


スーパーアイドル→地球捜査員→ロボット→空手家→筋肉質男


5年の間に色々なキャラクターをやりました。最後の放送で今までのアンガールズを映像で振り返ったのが懐かしかったです。5年前の俺のほっぺた若い!


毎週1回の朝早起きがなくなるのがちょっと寂しくて昨日番組終了後スタッフさんに挨拶をしながらホロリときてしまいました。


しかし、アンガールズ卒業ですがこれからも「おはスタ」は続きますので、全国の子供達に見ていただきたいです。勿論大人の方にもです!


アンガールズも変わらず応援よろしくお願いします!

さて今日は「教えてMr.ニュース」に出演します。


見てください!


ではでは。
アンガールズ・田中 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011032807330000_ed.jpg