どうも、田中です!


明日は笑っていいとものテレフォンショッキングに


aikoさんが出るみたいですね♪


aikoさんファンとしては楽しみです!


先日、ミュージックラバーズに出た時、たまたま収録日が僕の誕生日2月8日だったのですが


収録後になんと!


aikoさんから素敵な誕生日ケーキを頂きました。


しかも、誕生日プレゼントにぶら下がり健康器と猫背を治すポールを頂き、


有難いやら申し訳ないやらでした(>_<)


とにかくめちゃめちゃ嬉しかったです!


貰った誕生日ケーキの写真をのせておきます。


こんな素敵な誕生日ケーキ!嬉しすぎます。


しかも、aikoさんのミュージックラバーズなのに、ドタバタしている中、わさわざラバーズゲストの為にケーキを用意してくれるなんて


aikoさんは女神様のような優しさを持つ方です!


aikoさんのファンで良かった!これからもずーっとファンでいます!

さて、今日はロンドンハーツに出演します!見てくださいね。

ではでは。
アンガールズ・田中 オフィシャルブログ powered by Ameba-110208_232648.jpg
アンガールズ・田中 オフィシャルブログ powered by Ameba-110208_233003.jpg