どうも、田中です。


今日はガリガリガリクソンと仕事が一緒でした。


なかなか仕事が一緒にならないので、写真が撮れてテンションあがりました。


しかし、この2ショットを撮っているのを見た周りの人が笑っていました。


不細工がテンション上がるのは、やっぱりおかしいですかね?


さて、本日テレビ東京系「ゴッドタン」に
(深夜0時12分スタート)


私田中も出演します。


名物コーナー、大声クイズに出てます。


これは、私田中がクイズ番組の司会をやって


ゴッドタンメンバーと山根、杉ありさちゃんが、クイズ番組でボケまくり、


私田中に、大声の突っ込みをさせようとしてきます。

一番大声を出させた人が勝ちというコーナー!


頑張って突っ込んできたのでみてください。

ではでは。
アンガールズ・田中 オフィシャルブログ powered by Ameba-101215_184520.jpg