どうも、田中です!


サンフレッチェ負けた!惜しい。


まあ、槙野選手のフリーキックとトリッキーな後ろ向きPKが見れて楽しかったです!



昨日はテンゲンの上簗君とサッカーを見た後、サッカー場の外で写真を撮ったら、写真がピンホールカメラでとったみたいになりました。


なんででしょ?


サッカーを見た後、ダイヤモンド囲碁サロンという囲碁サロンで、囲碁を打ちに行きました!


するとたまたま先日取材を受けた、囲碁フリーペーパー「碁的」の打ち上げをやっていて、参加させていただきました。


お酒を飲んで囲碁を打ったら、自分が強くなったような気がして、ガンガン打ってたら

後輩の上簗君にボコボコにされました、


わかる人にはわかる60目差で負けました。


普通は手合い途中に投了(ギブアップ)するのが礼儀です。


サッカーで言うと、100対0くらいの完敗です。



お酒の力を借りても、棋力は何も変わっていませんでしたよ…


勉強しよ。

ではでは。
アンガールズ・田中 オフィシャルブログ powered by Ameba-101104_000841.jpg
アンガールズ・田中 オフィシャルブログ powered by Ameba-101103_164922.jpg