どうも、牛丼食べました田中です。

鉄人トークに来てくれたみなさん、ありがとうございます。


毎回沢山のお客様が来てくれてありがたいです。


簡単レポートを書きますね。


今回は、山根が一年半ぶりに髪の毛を切った話から、美容院に置いてある髪型の見本がモデルがカッコ良すぎて、この髪型にしてください!と頼みづらい。という話になり、髪型見本のモデルを不細工なモデルで作って欲しいという話になりました、不細工は生きていくのが大変なんです。

そして、僕がクリーニング屋店員のおば様に大人気になりつつある話。

山根が行った歯医者が僕の大好きなおぎやはぎ小木さんの同級生だった話。

そして、リニューアル版映画ベストキッドにFUJIWARAの原西さんらしき人が出ている話。等で盛り上がりました。

その後、新ネタ「友達作り」をやり


ゲストTIMのゴルゴ松本さんに来て頂きました。


めちゃくちゃ嬉しかったです。

ゴルゴさんがデビューするまでの苦労、レッドさんとの出会い、命というギャグの誕生秘話!どれも興味深い話ばかり。


そこから漢字というテーマで話すゴルゴさんのトークに会場から何度も「おー!」という声が出ていました。(詳しくはゴルゴさんのブログに書いてあります)

そして、最後にゴルゴさんが毎月開いている、若手強化塾、ゴルゴ塾にアンガールズが体験入塾しました。

犬の真似をアンガールズが30分以上やりつづけたあげく、最後にゴルゴさんをアンガールズが本気でチョップする!という異様な光景にお客様もかなり楽しんでいました。今度本当にゴルゴ塾に入りギャグを伝授して頂き、来月の鉄人トークでゴルゴさんから貰った一発ギャグを披露することになっています。是非見に来て下さい。


そして来月はクリスマスが近いという事で大プレゼント大会もやる予定です。

お楽しみに!

ではでは。
アンガールズ・田中 オフィシャルブログ powered by Ameba-101024_144453.jpg