どうも、田中です。


今日は静岡でロケ!


ロケ中に差し入れを頂きました。



静岡名産のいちご「紅ほっぺ」を使った半生キャラメルです。


半生って何?と思いましたが、


普通のキャラメルと、生キャラメルのちょうど真ん中くらいの柔らかさでした。

甘酸っぱさが美味しかったです。


紅ほっぺと言えば、僕は広島カープの北別府学投手を思い出します。


広島カープのエースとして活躍し、真っ赤なほっぺで有名でした。


そういえば「紅ほっぺ」と「北別府」


響きも何となく似ています。


200勝投手、紅ほっぺ投手!


今のカープに居たらいいのにな~

ではでは。
アンガールズ・田中 オフィシャルブログ powered by Ameba-100831_163010.jpg