どうも、田中です。

散髪に失敗しました。髪型が変になると、いろんな人のブログの餌食になります。


昨日はヘキサゴン収録で、スザンヌと矢口ちゃんのブログの餌食になりました。


今日は静岡のイベントにロッチ、我が家他沢山の芸人と来ています。


僕は散髪に失敗して落ち込んで、寝転んでいたら、我が家の坪倉が近づいてきました。


僕は坪倉が、散髪の失敗をなぐさめてくれるのかなー?と淡い期待を持ちました。


しかし、


坪倉は『田中さん!ブログのネタにしたいので、その髪型撮らせてください!』といいました。


断るのも申し訳ないので、OKしました。


そのかわり、僕の髪型を撮影している坪倉の姿を逆に撮影させてもらいました。

僕の髪型は、どんどん餌食になってます!

ではでは。
アンガールズ・田中 オフィシャルブログ powered by Ameba-100822_141302.jpg
アンガールズ・田中 オフィシャルブログ powered by Ameba-100822_143402.jpg