どうも、田中です。

シンガポールから帰ってきました。

筋肉痛もシンガポールで治りましたよ~。


ロケの最終日、撮影が終わったあと、どうしてもマーライオンが見たくて、スタッフさんにお願いして、連れて行って貰いました!


マーライオンはがっかり観光スポットと聞いていたのですが、結構でかくて格好よかったです!


他にも、3つのビルの屋上がプールでつながっている建物とか、かなり迫力があってよかったです。


今の時期は日本より涼しかったし、オススメですよ!
マーライオンのゲロが頭にかかっている写真を撮りましたので添付しておきます。


さて、7月も終わりで明日から8月!2日は鉄人トークです。


会場の表参道GROUNDでは、スタンプカードをためるといろいろ特典がつくサービスが始まるみたいなので、是非初回からポイントをためてくださいね!

ではでは。
アンガールズ・田中 オフィシャルブログ powered by Ameba-100730_192110.jpg
アンガールズ・田中 オフィシャルブログ powered by Ameba-100730_192524.jpg