どうも、田中です。

今日はみなさん寝不足の方も多いでしょう。


昨日はリキッドルームで1200人のお客さんと一緒に応援しました!


日本の勝利後、お客さんの海にダイブしまして、胴上げしてもらいましたが、3回胴上げしてもらった後地面に落下しました。


結構な高さから落ちたのですが、全然痛くなかったです。

日本の勝利で興奮状態にあったのでノーダメージで済みました。


それより、勝利の後、リキッドルームの外にでたら空が明るくてちょっと引きました。精神的ダメージでかかったです。

それにしても、本田選手と遠藤選手のFKすごかったですね~!


日本代表の試合についてブログを書くと、必ずコメント欄に「遠藤選手に似てますよね?」というメッセージを書いてくれる人がいますので、ユニフォームを着て、遠藤選手風に写真を撮りました。


これは苦情が寄せられそうです。

自分で見ても、やっぱり似てないです。


ではでは。
アンガールズ・田中 オフィシャルブログ powered by Ameba-100625_183449.jpg