どうも、田中です。

先日リンカーンでカラオケを披露した僕の兄!

いろんな人から『田中のお兄さんって素人とは思えないくらい肝がすわってるねー』といわれました!

確かに他の芸人さんの家族をみると、うちの母とか兄はだいぶ前に出てくるよなーって思います。

あと『外見が全然違うけど、声とか性格は全く同じだね。』とも言われます。


確かに兄はちょっと太っています。テレビ収録の後も余った弁当を沢山貰って帰ります。でも内面は自分を見ているようにも思えます!


そんな兄と一緒にまたもやテレビ出演します。6月11日金曜日25時35分からフジテレビで『ツレ連れてきました』という品川さんと、土田さんのお二人がMCのトーク番組!

うちの兄のトークを是非聞いてあげて下さい!

そして、本日はアンガールズ月一トークライブ『鉄人トーク』のチケット発売日!次回が6月21日月曜日渋谷シアターDでの開催です。

是非みなさん遊びに来て下さい!

ではでは。
アンガールズ・田中 オフィシャルブログ powered by Ameba-100526_233153.jpg