どうも、田中です。

先日の鉄人トーク来て下さった方ありがとうございました!

これなかった方の為に簡単にレポート書きます。

オープニングトークはまずは山根の誕生日プレゼントを僕が買ってきました。

アニメのジグソーパズルや、お笑い芸人の似顔絵お面、アニメ声でお叱りCD、アニメ声でお兄ちゃんCD等沢山あげました。


そしてトークは、写真を撮らせてくれと頼んできたサラリーマンが、僕に『感じ悪いですねー』と言ってきた話、これはだいぶ怒ってしまいました。

そして、ちびっこ演歌歌手のさくらまやちゃんに、変な人だと誤解されてしまった話。

山根が後輩芸人に切れたが、結局山根が謝って終わってしまった話。

ライブ潜在異色でオードリー若林君のファンにハイタッチを断られた話等で盛り上がりました。

続いて、新ネタの『アルバイト面接』をやった後

笑撃ワンフレーズでもお馴染みの女性お笑いコンビたんぽぽをゲストに招いて楽しくトーク!

最後に一緒にコントをやって終わりました。たんぽぽ+アンガールズという事でタンガールズというグループ名でやりました!これが意外と上手くいって盛り上がりました。

終わった後も打ち上げにたんぽぽを呼んだら、いろいろ話が聞けて、白鳥さんの方はシルバニアファミリーの人形と家を集めるのが好きで、家でいつもちょっとづつ人形を動かして遊んでいるそうです。おもしろー。


川村さんは、ノンスタイルの石田さんに似ていると言われる事が多いらしく、ちょうど山根の誕生日プレゼントに石田さんのお面があったのでかぶせてみたら、本当に似ていました。お面をつける前とつけた後の2枚写真を貼付けておいたのでみてください。これも面白いです。

次回鉄人トークは6月21日開催です。また沢山の来場お待ちしています。

ではでは。
アンガールズ・田中 オフィシャルブログ powered by Ameba-100531_220119.jpg
アンガールズ・田中 オフィシャルブログ powered by Ameba-100531_220057.jpg