どうも、田中です。

ワールドカップメンバー発表されましたね。

僕が応援しているサンフレッチェ広島からは3人が代表候補にあがっていましたが、最終メンバーには残念ながら0人でした。

悔しいです。

特にFW佐藤寿人選手。

なぜ選ばれないのか不思議でなりません。

ひいき目で見てしまうのを差し引いても、JリーグのFWでこれだけ結果を残し続けている選手はほとんどいないです。


得点力不足の日本代表からすればのどから手がでるほど欲しい選手のはず!


確かに代表戦ではなかなか結果は出ませんでしたが、そもそも佐藤寿人選手が貰っている時間が少ないのも原因があります。


うーん…仕方ないですね。4年後を目指して頑張ってほしいです。


とにかく、落選したメンバーの分も日本代表には頑張ってほしいです。


全力で応援します!

ちょっと熱くなりすぎたので、甘くて美味しそうなパンを食べてねまーす。
ではでは。
アンガールズ・田中 オフィシャルブログ powered by Ameba-100511_211623.jpg