どうも、田中です。

先日名古屋で『みそすき』なるものを食べました。


味噌でグツグツ煮込んだ鶏肉を、生卵につけて食べると、口の中で鶏肉の旨味と、卵と味噌の甘さが混ざってとても美味しかったです!


是非皆さんも食べてみてください!


さて、最近名古屋を往復する仕事が多いです。


名古屋から東京までの1時間30分、新幹線から外をずーっと見ています。


次々と変わっていく景色をずーっとみていると落ち着くんです。


しかし、トンネルに入ると景色が見えなくなってしまうので、腹が立ちます!


1番腹立つのは、トンネルに入ったり出たりが連続で続く時です。


落ち着いたり、腹が立ったり交互にくるので、精神的に疲れてきます。


だからトンネルが多い静岡県辺りが1番腹立ちます。


別に静岡県が嫌いなわけではないのでお間違えなく!

ではでは。
アンガールズ・田中 オフィシャルブログ powered by Ameba-100413_182052.jpg