どうも、田中です。

先日のライブ後に、ロッチコカド、超新塾ドラゴン、タイガー、我が家坪倉、パラシュート部隊ぺぺさん、とご飯を食べました!


コカドとタイガーのオススメするもつ焼き屋さんに行きました。


昔からずーっとライブをやってきたメンバーで楽しかったです。


ただ、タイガーがもつの食べ方にこだわりがありすぎて、


僕はライスともつを一緒に食べる事に幸せを感じる人間なのに


タイガーはライスと一緒に食べるな!と厳しく叱ってきました。


仕方ないのでライスを我慢しながら食べました。


でも途中で僕はブチ切れてライスを頼ませろ!といいました。


するとタイガーさんは、びびってライスの注文を許してくれました。


普段ブチ切れない僕がブチ切れると相当怖いみたいです。

ではでは。
アンガールズ・田中 オフィシャルブログ powered by Ameba-100404_235114.jpg