どうも、田中です!
 
ついに単独ライブDVD『UNGIRLS-PRO』発売されました!
 
パッケージの為に新しく写真を取り直したのは以前も言いました!購入された方どうですか?かっこよくないですか?撮影時のオフショット写真を添付しておきますね。
 
結局単独ライブレポートは発売に間に合いませんでしたが、ぼちぼち続けていきます。
 
今回のレポートは『テレビで見るより男前』です。
テレビでみるより男前という言葉を、ロケで街に出ると必ず言われる事に気付いた我々アンガールズ。
(ちなみにここ1ヶ月でも5回くらい言われました)
 
これはガチでロケしてみて、もし言われなかったら言われなかったで面白いじゃん!というつもりで巣鴨にいきました。すると心配する必要ありませんでした。
カメラを回す前から、おばさま達が『あら?テレビよりカッコイイじゃない?』といいながら近づいて来て下さって、ディレクターさんが「早くカメラまわして~」と焦ったくらいです。
 
VTRに写っている人数の5倍くらいの人に言われました。
 
そして、後半に出てくる下ネタおばさま。あの方とは15分くらい絡んでいました…。しかもずーっと下ネタです。あのおばさまのお陰でロケ後、巣鴨のイメージがちょっとかわりました。
 
そして、アンガールズはテレビで見るより男前なのです。見たことない方は一度ライブに足を運んでください!
 
次回の単独ライブレポートは『卓球』です!お楽しみに。
 
最後にこちらの告知もさせてください!
 
LIVE!潜在異色 オールナイト!VOL.2
8月14日(金) 
24:00開場24:30開演
 
オリジナル企画!に加えてライブの裏側、メンバーへの本音を大暴露&大ダメだし!?
 
新宿ロフトプラスワン
 
前売り・当日とも 2800円 整理番号付き自由席
 
出演:山里亮太(南海キャンディーズ) 
田中卓志(アンガールズ)
鈴木拓(ドランクドラゴン)
田村亮(ロンドンブーツ1号2号)  
山本博(ロバート)
*当日ゲストあり?
 
ローソンチケットにて発売中  
Lコード:37776
 
問い合わせ先:新宿ロフトプラスワン
03-3205-6864
 
よろしくお願いします。
こっちはこっちで違った楽しさがあります。
ではでは。