どうも、田中です!
 
先日の鉄人トーク!
来てくれたみなさんありがとうございます!
来れなかった方の為に簡単にレポート!
オープニングトークは、先日イロモネアで100万円を2連覇した事について。
山根がラストステージで見せた、『辛いけどうまい』というギャグには、実は続きがあったというもの。続きは『うまいけど辛い』というものだったらしいです。
 
後は僕が乗馬を始めた話。馬に馬鹿にされて、馬から振り落とされそうになった話等をしました。
 
 
新ネタは『コンビニ店員のブログ』
 
ゲストはほれてまうやろー!でお馴染み『Wエンジン』
 
ワタナベエンターテイメントでも数少ない、ほぼ同期の芸人です。
チャンカワイ君が、かつて電波少年のアンコールワットへの道を舗装する企画に参加していた話が出ると、客席から「あぁー!」という声が出ていたのが面白かったです。
後はチャンカワイ君の家に山根が毎日泊まっていた時期があって、カワイ君の持っているゲームソフト『実況パワフルプロ野球』というゲームがあって、カワイ君がアルバイトから帰って来たらいつのまにか『山根』という選手がカワイ君のチームに所属して焦った!という話も盛り上がりました。
 
 
さて、単独ライブレポートも進めないといけませんね。DVDも徐々に完成しつつあります。先日パッケージ写真を撮ったのですが、そのワンシーンを添付しておきます。
 
今回のレポートは『いいこと思いついた』です。
これは、私田中が最後に子供みたいな泣き方をするというとこから広げていったネタです。
 
抜け落ちた陰毛という全く価値の無いものが、最後に価値を持ってくるところも自分的にオススメしたいポイント!
 
アンガールズのネタにしてはめずらしい若干下ネタの入っているものでしたが、笑える下ネタを心掛けましたのでお許し下さい!
 
あと、単独ライブアンケートを見ていると、気付いている方も何人かいたみたいですが、セリフには出てきませんが、山根は大学で法学部という裏設定があります。
 
山根の部屋の本棚にこっそり『六法』の本を忍ばせておいて、誰か気付くかな?と思ったのですが、何人か気付いてくれていたみたいで良かったです。
 
さて、次回の単独ライブレポートは『漫才』です。
 
 
ではでは。