どうも、田中です。

アンガールズ単独ライブ

UNGIRLS‐PRO

無事終わりました!

アンケートを見ると東京に限らず、北海道や九州の他全国から単独ライブを見に集まってきてくれているのがわかって、とっても感動しました!

年に一度の単独ライブですが、千秋楽でも言った通り、みなさんが応援してくださる限り続けて行こうと思いますので、末永くお付き合い頂ければ嬉しいです。

写真には関根勤さんから届いたお花をのせました!

関根さんは単独ライブの度に手の込んだお花を下さって本当に嬉しいです。今回は広島カープのマークをコケで作ってくださり、こちらも本当に感動しました。アンガールズの事も他と被らないから面白いと言ってくれます!こういう先輩になりたいです!


今回の単独ライブも、広島に関するタイトルをつけようと言うことでいろいろ案は挙がっていたのですが、最近はタイトルの意味を発表する前にファンの皆様にバレてしまう(みなさん勘がよろしいので(^^))
事が続いた為、わからなくするにはどうするか?という視点から、アンガールズは広島出身だよね?と言われる事が増えたのでアンガールズという言葉を入れようという事になり、あとライブのイメージを硬質で大人のイメージにしたかったので、野球のバット等に書かれている『プロ仕様』という言葉をお借りしてアンガールズプロとなりました!
ライブの内容も前回とは一気にお笑いに特化した内容にして、大人や男のファンの方も楽しめる内容にしたい、昔のアンガールズから新しいアンガールズまで全て見せたいというコンセプトに、DVD『ナタリー』や第一回単独ライブ『88』の時に映像を撮影して貰ったディレクターの岡宗さん(バク天の恐怖のバク天芸人を担当していた方で実質アンガールズをジャンガジャンガで世に出してくれた方)に声をかけさせて頂いて再びタッグを組み、制作を始めました。

最終的に沢山のスタッフさんの力をお借りしてイメージ通りの作品が作れたと思っています。

DVDになるのが今から凄く楽しみです!

特典映像も今回はかなりやばい感じの面白さが待っているので楽しみにしといてください。

これからちょっとづつ単独ライブのネタや映像についてブログで裏解説をやっていこうと思います!

お楽しみに。

ではでは!