今日は仕事で沖縄に日帰りしてきました!

台風でも飛行機は飛ぶもんですねー、欠航で沖縄に泊まりになるかもなー…と期待してたので拍子抜けでした。

帰りにCOWCOWさんと一緒に、沖縄そばと炊き込みご飯を食べたのですが、とっても美味しかったです。COWCOWさんとは昔、ジャングルTVで一緒に出演していたので、懐かしいねーと話をしました。

あと、多田さんの伊勢丹の紙袋スーツは、昔伊勢丹に行ったことない多田さんが竹下通りのビジュアル系バンドのお店で、舞台用の派手なスーツ適当に買ったら、ファンの人に伊勢丹ですねー!といわれて初めて気づいたそうです。

今では、伊勢丹柄のシャツ、帽子、バッグ、ライターを持っているそうです!(笑)

この秋チェックが流行っているからいいですねーと言っておきました。

ではでは。