夜、ワタナベエンターテインメントの会社に行ったらマルシアさんとD-BOYSのメンバーに遭遇しましたので一緒に写真を撮りました!どうも、田中です。

こうみると僕がぶっちぎりに不細工ですねー。

まあこんなに不細工であったから悲愴感の歌詞にリアリティが出たのでしょう!神様、そして両親に感謝です。

マルシアさんは今週金曜日から「本気でオンリーユー」というミュージカルをやるそうで、お疲れだったと思いますが僕に「元気?大丈夫?体調崩してない?」と気遣かって下さって本当に優しい人だと感動しました。こういう先輩になれるように頑張ります。



そして、悲愴感ですが20日の解散ライウ゛で活動を終える事になりました。短い間でしたが皆さんのお陰でオリコンウィークリー5位、ダウンロードは一時1位を獲得して大成功の結果を残せました。皆さんに改めてお礼を言わせてください、ありがとうございました!

残りの活動期間ではねるのトびら以外にも、番組出演出来そうなのでその時はまた応援よろしくお願いします。

ではでは。