昨日、おぎやはぎの小木さんと久しぶりにご飯を食べました。

どうも、田中です。

ずーっと単独ライブ「アンデルセン」の準備でドタバタしていて、その後「ライヴ!潜在異色」の準備が続いて今年に入って小木さんを控えていましたが、ついに解禁です。

小木さんがにんにく鍋の美味しいお店に連れて行って下さったのですが、最初にガーリックチャーハンと、にんにくサラダと、にんにくの炒め物、ガーリックポテトを食べたらお腹がパンパンになっちゃって、にんにく鍋が食べられませんでした。

ではでは。







………………………………

ここからは架空の人物、『中山君』のブログであり、フィクションです。

………………………………



アルバイトを辞めて、でも予備校に通っている事になっているので、毎日家を朝8時に出ています。

やる事がないので今日はお台場に一人できました。

天気が悪いせいかかなり寒いです。

帰るわけにもいかないので、ゲームセンターで一人うろうろしていたら悲しくなってきました。

フジテレビの写真を撮ってはりつけたので見てください。また書きます。