写真は、使い捨てコンタクトレンズの乾燥したものです。

どうも、田中です。

コンタクトレンズを使った事が無い人はわからないと思いますが、ソフトコンタクトレンズは乾燥したら硬くなります。

豆知識でした!

さて、今日はスピッツの草野マサムネさんに初メールを送りました。

何を送ろうかと思ってやっぱり悩んでしまいましたが、結局以前このブログでも紹介したトンボの写真を張り付けて送りました。

『トンボの写真は、スピッツさんの群青のプロモーションビデオ撮影のときに、池の周りにいたトンボの写真です。』という文章とともに送ったら、まもなく返事がきて、「すげー綺麗にとれてんじゃん!」と褒められました。

確かにあの写真は自分でも信じられないくらい綺麗に撮れてるんですよね。普段はブログ写真とか、どうやってもピンボケ写真になるんですけどね。



ではでは。







………………………………

ここからは架空の人物、『中山君』のブログであり、フィクションです。

………………………………



来週の月曜日は学校の卒業式だ。

周りのみんなはどんどん大学合格が決まってきている。

大学の合格が決まっていないのに、卒業式が来ることになりました。



なんか思い切って卒業出来ない感じがあるなー。



卒業しても、結局まだ高校生活が続いてしまうかんじ。



せめて滑り止めの大学に合格していればこのもやもやはなかったのかなー。



まあ何を言っても、一度しかない高校の卒業式は容赦なくやってくるのです。



高校ってデリカシーないね。