鉄人トーク終わりました!どうも、田中です。

写真は東京ミッドタウンにあったモニュメント?です。何を表しているのかはわかりませんが、僕には居酒屋に出てくる、石焼サイコロステーキの石に見えました。



さて、ゲストに南海キャンディーズの山ちゃんを迎えました今回の鉄人トーク!

来れなかった人の為に軽く報告させて頂きます。



山ちゃんとのトークは、山ちゃんが南海キャンディーズを組む前のコンビの時はめちゃくちゃ怖い人間だった話とか、三人の中で誰が1番キモチ悪い?トーク等で盛り上がりました。そして、田中アクターズシアターでは下妻物語を熱演。

あと、山根との一発ギャグ対決では、私田中が勝ちました!

特にお客さんの反応が良かったのはゴキブリの一発ギャグです。

テレビで披露出来るタイミングがあればやりたいと思います。

楽しみにしといて下さい!

ではでは。





………………………………ここからは架空の人物、『中山君』のブログであり、フィクションです。

………………………………



今日は午前中に雨が降るという天気予報だったけど、結局降り始めたのは夜でしたね。



こういう時は気象予報士の方はどれくらい凹むものなのでしょうか?



しばらく布団から出られないくらい?



ちょっと表情がおかしくなるくらい?



何を喋っても上の空なくらい?



僕が試験に落ちた時くらい?



もしくは意外と何とも思ってなかったり?



最近、他人が失敗するのを見ると、どうも自分の失敗とリンクさせてしまう自分がいます。