家の鍵につけているストラップです。

どうも、田中です。

もう何年もつけていますが、何のキャラクターなのかよくわかりません。

偽ドキンちゃん?

最近は、めんたまも擦れて無くなってきて、怖くなってきました!

でもストラップって愛着が沸いて来ると外すタイミング難しくないですか?



さて、今日はスピッツさんのライヴに行ってきました!とても楽しかったし、勿論生で『群青』も聞いて、プロモーションビデオ撮影をした時の事を思い出しました。

お客さんの中には群青の振り付けを完璧に踊っているひともいて、びっくり!

ライヴ後にスピッツさんの楽屋に挨拶に行ったら、いきなり草野さんが『メルアド交換しようかー?』と言ってきてくれました。

どうやら、アンガールズがテレビで『スピッツさんとは友達だけど、メルアドも知らないんですー。』と喋っていたのを見ていたらしく、ついに交換することになりました!最高に嬉しかったです。

最初に何てメールすればいいのか緊張しますけどね!ではでは。







………………………………ここからは架空の人物、『中山君』のブログであり、フィクションです。

………………………………

ずーっと勉強してきたせいか、全ての試験が終わったのにまだ勉強したい衝動にかられてきます。





勉強していた時は、早く勉強地獄から解放されたい!と思っていたのに。

人間って複雑な生き物だ。



試験に落ちたら浪人となるわけで、そうなったらまた一年勉強だけをして生きていくことになる。

そうなってくると合格発表までのこの数日はかなりもったいない。





そうなってくると、勉強したくなるのは、身体のどこかで、自分は不合格だと確信しているからなのか?





縁起でもない妄想をして、また凹みました。