誕生日迎えました!

どうも、田中です。

32歳になりましたよ。



今日、長嶋一茂さんに32歳になることを伝えたら、「まだまだ若いね、僕は42歳だけど、やっとやりたい事ができるようになってきたよ!これからだね。」と言われました。

奥の深い言葉を頂けて、とても嬉しかったのですが、こんなに素敵な言葉を言う人が、何故からくりテレビのようなバラエティー番組だと、抜群に面白い人になるのかわからなくなりました。



さて、2月8日は針供養の日です。

あと笑点の楽太郎さん、井上マーさん、サンボマスターの山口さん、ジェームスディーンさんも誕生日です。豆知識として覚えてみてください。今日だけ林家ペーさんになれますよ。



ではでは。



ここからは架空の人物Aのブログであり、フィクションです。





お腹空いた。



でももう寝ようと思っているので、寝ようか?それとも食べようか?迷ってます。



うーん。(゜-゜)



お腹空いてたら寝付き悪そうな感じがするので、今から台所いってきます。