どうも、田中です。

そういえば、NHKの昨日はスタジオパークからこんにちは!という番組に生放送で出る予定だったのですが、なんと国会中継で出演が無くなってしまいました。楽しみにしていた方、ごめんなさい。

実はこの番組には、一年半前にも出演する事が決まっていたのですが、緊急国会中継が入ってしまったので出演が無くなっていたのです。

よっぽどこの番組とは縁が無いのでしょうねー。

次にオファーがくるのはまた一年半後でしょうか?



さて、今日はヘキサゴンの収録がありました。収録後に、たいぞうさんから、うどんを頂きました。

10分茹でて下さい!と言われたのですが、うどんってそんなに茹でるんでしたっけ?

ちょっと不安なので、自分でちょっとづつ確かめながら茹でようと思います。

ちなみにパッケージの絵はたいぞうさんが書いた、うどんの絵だそうです。

かなりアートなうどんですね~(^^)



ではでは。





ここからは架空の人物Aのブログであり、フィクションです。





Aです。今日、歩いていたら、犬が突っ立っていました。



結構大人の柴犬でずーっとこっちの目を見てくるので、こっちもまけじと目を見返してやったら、犬が後ずさりしました。



なんか、申し訳なかった。