どうも、田中です。

今日はおはスタの生放送後に広島へ行ってきました。広島空港は大雪で、寒かったです。

ロケをやっていたら、だんだんみぞれ混じりの雨が降ってきて、最後帰りの飛行機から外を見たら雪になっていました。

東京ではまだ雪を見てないのですが、いつ見る事になるのでしょうねー。

23日の朝にはうっすら雪が降るという天気予報でしたが、さっき外を見たら何にも降っていませんでした。空を見たらまたUFOみたいなのが飛んでいたので写真に撮りました。

多分飛行機です…。

ではでは。





ここからは架空の人物Aのブログであり、フィクションです。



今日は朝まで勉強しています。



さっき、ラジオを聞いていたら、なんかアメリカでUFOの情報を提供したら報奨金が貰えるというニュースをやっていました。



UFOなんかいないという人がほとんどだけど、昔は地球が丸いという事も嘘だと言われていた時代があったのだから、UFOはいると僕は思う。



勉強に戻ります。