どうも、田中です。

写真は品川駅です。地方に行く時とかにしょっちゅう利用します!

品川駅の近くにあるラーメン屋に行くと、サービスで味玉をつけてくれるので、品川駅に行く時はついつい寄ってしまいます。ありがたやー!

さて、只今新春一発目の鉄人トークが終わって、家でまったりしております。

今日は少女Bで一緒にレギュラーをやっていたポイズンガールバンドの二人を招いて、懐かしい話やM1の話でとっても盛り上がりましたよ。

あと、俳句対決は山根が勝ちました。

自信あったのに悔しい~。負けましたが、来れなかった方の為に一応僕の俳句を書いておきます。



雪道を 歩き一人で 冬五輪

冬休み 親戚達に 起こされる



安物の マフラーをした

母の飯



以上3首です。なかなかいいと思いませんか?

負けたけど伊藤園さんのおーいお茶新俳句コンテストに応募してやるー!



あと、単独ライブ「アンデルセン」の日にちも発表させて頂きました。

原宿クエストホールにて

3月28日(金)29日(土)に上演します。

28日は夜講演のみ

29日は昼、夜2講演です。チケットは2月2日より

ローソンチケットとチケットぴあから発売になります!2年ぶりの単独ライブ、張り切って頑張るので是非買って下さいね!

ではでは。





ここからは架空の人物Aのブログであり、フィクションです。



今午前3時を回ってます。まだ勉強しています。

さっきお腹が空いたから、夜食を食べる為に一人で台所に行って、ラーメンをたべた。

前は一人で食べていると必ず父さんが起きてきて、無言で一緒に夜食を食べていたのに、今日は最初から最後まで一人だった。

あの父さんの気持ち悪い感じは嫌で仕方なかったけど、なければ無いで寂しい。また。