どうも、田中です。

メリークリスマス!

さっき外に出て空を見上げたら綺麗な月が出ていました。

それだけなら写真に撮らなかったのですが、月のそばにUFOのような飛行物体が!慌てて撮影しましたよ。小さすぎてよく見えなかったのですがUFOに見えました。

それともサンタクロース?…

さて、気を取り直していきます。

昨日、全国高校生駅伝がテレビ中継されました。広島県代表は我が母校世羅高校!僕もテレビの前にかじりついて必死に応援しました。

昨年は全国優勝を果たし、今年は二連覇を目指していたのですが、前日にチームのエース選手が足の指を疲労骨折していることが発覚して、急遽ランナーを入れ替えて望んだ結果は十位でした。うーん、残念だけどよく頑張りました!

母校が活躍してくれると僕も頑張らないといけないなーと思います。

来年はまた優勝してくれるのを待ってますね!

それではみなさん、良いクリスマスを!元気があったらおはスタも見てください。

ではでは。



ここからは架空の人物Aのブログであり、フィクションです。



Aです。

今日はクリスマスですが、一日家で勉強していました。

さっき夜食を食べる為に台所に行っていたら、またお父さんが起きてきてずーっと僕がお茶漬けを食べるのを眺めていました。



結局また一言も会話をしないままお父さんは座っていました。僕はお父さんを台所に置いて今部屋に戻ってきました。



なんだかこのブログ、お父さんの観察日記みたいになってきていますが…

また書きます。