どうも、アンガールズ田中です。田中のblog「東京」がついにスタートします。嬉しい!嬉しい!嬉しいー!あーテンション上がり過ぎた…(ファッションモデルコントより)。どんなblogにするのかいろいろ考えた結果、東京の景色の写真を撮って、あとはいろいろ書きたい事を書くコーナーにしたいのです!今プリズンブレイクにはまってる…とかね!まぁそういう事です。第一回の写真は、第一景とかにしたほうがいいのかな…東京と言えば東京タワーです。ドラマの東京タワーも第一回は見たのですが。小説読んでないのに見ていーのかなー?と思いながら見てました。もこみちさん号泣でしたね。もこみちさんと昔、超仮説Xという番組で何度も一緒になっていた事をはたしてもこみちさんは覚えていてくれてるのかなー…?ではまた!