かなり長く放置してしまいました(;^_^A


毎日寝不足なのに、中身がないカモ?の生活で時間がなく・・・( ̄ー ̄;



ブログは更新時間がないため、退会・閉鎖します。



パチプロ日記も同様、ほとんど更新できない状態ではありますが、

携帯HPにて運営は続けていきます・・・出来る限りは。


週1回更新できるかどうかの状態ですが、パチプロとして

プラス収支は維持してますので参考にしていただけたらと思います。


今まで沢山の方に応援していただきありがとうございましたm(_ _ )m


そして、更新できないにもかかわらず訪問してくださっていた方々に

深くお礼申し上げますm(_ _ )m



息子は今年、受験生となりました。

相変わらず学校へ行けずに通院は続いていますが、

ここからが息子が今まで以上の大きな壁に立ち向かう時期になります。

どんな困難な事にもくじける事無く前に進めるよう、

母として出来る限りの努力と愛情で共に乗り越えたいと思います。


何か大きな壁にぶつかった時、あきらめないでください。

人と同じペースで進めなくても、前に進もうとする気持ちが大切です。

挫折したら一休みすればいい。


のんびり前に進みましょう。


人生地道です!!