すっかりご無沙汰でした。

忙しくて・・・汗マイペースで更新しますニコニコ


アメブロ、PEX交換再開だそうですニコニコ

私はポイントないですけど、PEXは安心ですよニコニコ


またもG2系新着できましたヽ(*'0'*)ツ

これで9サイト目です。今年になって一気に増えました。

どこまで増えるのでしょうかね。


私は10サイトまでは登録しますけど、その後は考えちゃいますね。

リードメールや個人運営よりいいのは確かですけどねニコニコ


法人運営は大切ですし、今年は閉鎖やクリックの減少多いので(・・;)


携帯お小遣いサイト興味ある方は是非訪問してくださいねニコニコ


携帯代にはなりますよニコニコ


サラリーマンの小遣い稼ぎ1位に選ばれたのは、お小遣いサイトですから音譜



人生地道!!
複数サイトのクイズ回答も毎日更新しています。


登録済みの方は参考に!!


寝不足で更新してるので、是非参考にしてほしいなニコニコ


1ヶ月3000円以上の情報提供してますヨチョキ




パチプロ日記


前回更新より・・・


甘デジとキン肉マンを中心に動いてます。


キン肉マン、いろいろな店で打ってみましたが、


オススメなのは自力多い店です。


ステージ入賞で回転数上げることができるので、自力殺してる店もあります。


私が一番いいと思った店は遠くて毎回参加は無理ですが、2.68円の店でした。


一番ダメ店は道釘を上げてる店。


道釘は、経験上ヨリ釘マイナスよりもあきらかにダメです。


少しづつ綺麗に微妙に上げられてると、正直分かりません。


なので打ってしまいます。が、打つとすぐに分かります。


私がしつこく書いてきた”頭上の回転数より玉の流れを見る事の方が大切”


これを見てるとすぐに分かるはずです。


玉の勢いは死んでますから。


回りやすい部類なので、ヘソは最低限あれば打てると思いますニコニコ



甘デジはアグネスラム中心です。でも、釘が悪すぎかヘソが狭すぎ・・・汗


大当たり出玉と時短重視で選ぶとなんとかはなります。


ので、私は得意のこのやり方で打ってますニコニコ



今月は、私なりの勉強の月にしてるため思うような収支はあがりませんが、

なんとかプラス収支で乗り越えてます。


ボーダーの甘さと実際の甘さは違うので(経験上)打って試して


いい機種選びをする。これも私のやり方の1つ。その為の投資は惜しみません。


これで浮上したのがキン肉マン。来月は忙しいかもニコニコ


慶次でボロ負けしないように乗り越えてくださいねニコニコ


では・・・パー