お小遣いサイト最強と言われているG2メール ですが、今月からダウン報酬に変更がありました。
100-50%だったのが、50-50%になりOKメール と同様になりました。
ダウン報酬が下がっても、クリックポイントの高い広告ができるようです。
なので自力獲得ポイントが増えると思います。広告も増えてるのでますます自力が増えて
ダウンの少ない私には嬉しい改善かもしれませんо(ж>▽<)y ☆
お小遣いサイトに興味ない方も、ココ2サイトは稼ぎ方次第で大きな収入になるのでお勧めですよ(^_^)v
G2めーる
OKめーる
毎日2~3通のメールクリックのみなので、ウザイほどのメール受信はなく、クリック広告に
怪しいサイトは一切ありません。安心できる広告です。
学生もお勧めなので、私の息子も登録してます。
10ポイント1円で、3000円分のポイントが貯まると換金できます。
ダウン報酬50-50%。お友達のクリックしたポイントの半分が貰えるシステムです。
会員急増中で、G2めーるは20万人突破。OKめーるは6月新着サイトで6万人突破してます。
人気定番お財布.com は会員130万人ですから、まだまだダウン獲得可能です。
自力も他のサイトよりも多くポイントが獲得でき、毎日安定配信があるのでリドメサイトよりいいですよ(^_^)v
パチプロ日記
今日はパチンコじゃなくてスロットです。
スロット専門店でイベントらしいので(ちょうど近く通ったから入店)アクアビーナス打ちながら様子見。
データいいアクアビーナスあったので(^~^)
以前、非常にガセってたイベントしてた店です。札つけるんです・・・たぶん456確定札。
札見て???イマイチだから終了。
プラス6500円。
アクアビーナスは1でも回って遊べる機種なので、いろいろな用途に使えて便利ですね。
店内見る限り1のまぐれでしょう。子役は6以上でしたが、ビック確率いいけどバケ確率悪いし、
店の中の雰囲気が1だ!!

