1日やっとおわった


突然すぎて思考回路が停止するって
こういうことなんだ

未だに実感がない。



だけど本人にとってはだらだらと
長い苦しみからようやく解放されて
ラクになれたかんじなのかな(´・_・`)


前日訳もなく朝から晩まで悲しくなって涙がとまらなかった、いま思えば遠くから何か伝えようとしてくれてたのかな。。なんて思っちゃったよ




一体どれほどの痛みに耐えていたのだろうか




決して弱音を吐かなかった
最初から最後まで誰にも苦しんでいるところをみせなかったね



これからは働きすぎたぶんたっぷり
休息をとれるね


海ほたるに一緒にいく予定だったけど
長旅から帰ってくるまで延期になっちゃった


気をつけていってきてね


いつまでも気長に待ってるからね!

{13435426-193C-4BDA-83F3-8886DAE6C8B5}





{56FA4F73-CD15-4E89-A520-35D9D29C1A6B}