先日購入した小ぶりの胡蝶蘭🧡

花言葉は「幸せが飛んでくる」

何と素敵な花言葉✨

 

いつも個人鑑定をさせて頂き、ありがとうございます🙇‍♀️

 

思い通りの恋の展開にならなかったからと言って

「もう、私は無理、一生、結婚出来ないかも」

「もう死んでしまいたい」

「みんな結婚してるのに恥ずかしい」

 

このようにおっしゃられる方とても多いです。

 

でもね、また必ず、素敵な方と出会います。

 

今は信じられないかもしれないけど、

素敵な方と出会い、結婚もされて、ご自分の人生を楽しまれ、人生最後の日にこの人生で良かった。と笑って終えるように、、、そうなるためには、、、、あなたが幸せになることを望むこと。

 

まずは、あなたが自分を信じて「幸せになる」と決めることからはじめませんか?

 

若かれしき頃の私もそうでした。

 

何年もお付き合いしていた彼と別れ、気分も落ち込み、体重も7キロくらい痩せてしまいました。。もう恋なんてできないかもしれないと考えていました。

だから、あなたの辛くて悲しいお気持ちよくわかります。

 

でも、時がたつにつれ、わたしは絶対に前の彼氏よりも素敵な人とお付き合いして、結婚して、幸せな家庭を築くと決心したのを思い出しました。。。

 

そう、先ずは決めること!目的地を設定するのです!

 

そして、

幸せになることに意識を向ける事ってとても大事です。

 

人間すぐ、忘れてしまう人が多い。

 

私もそのうちの一人です。(笑)

 

すぐに忘れてしまうので、忘れないためにも、幸せに向かうように意識するために、開運日などもInstagramで載せることにしました。

 

幸せを意識するきっかけはなんでも良いと思います。幸せになるならなんでも!

 

幸せになるぞ〜と決めて、そこを意識して行動すること。神社仏閣参りも良いですね!

 

あなたが幸せになる事を決めなければ、どこに進んでいくか迷ってしまいます。

 

幸せになりたいけど、なれなかったら嫌だな、不安だな、恋人ができるかな、、、

 

こんな不安がある方は是非、鑑定にお越しください。不安を取り除くワークもさせて頂いております。

 

どんな幸せを手にしたいか?イメージされて、幸せになると決めたら、あとは、そこに向かって行動していくだけです。

 

本当に望むあなたの未来に!

 

そうすれば、何を行動すればよいかわかってきます。

 

まずは幸せになると決めるところから、はじめてみましょう^_^

 

だってあなたは、幸せになるために生まれてきたのですから。

 

それを望むことは当然のことです‼️あなたはきっとお幸せだと思える人生を過ごせます。

 

だから、あなたの人生、諦めないで!

 

私は全力で応援します。。。

 

個人鑑定をご希望の方はお待ちしております