すこちらは久しぶりの参拝となります^ ^

やはり、福岡はいいな〜✨沢山お店があるし、気分も上がります♪



 警め、固る神、警固神社

 

御祭神

 

◎八十禍津日神〈やそまがつひのかみ〉
悪を示し、過ちを良い方向へ導く神様

◎神直日神〈かんなおびのかみ〉

罪けがれを祓い、足りないものを補い 善を見いだす神様

◎大直日神〈おおなおびのかみ〉

正しい道へ導いてくださる神様

大きくお包みいただく神様が お鎮まりになられています🙏😊✨

 

 

ビルに囲まれていますが、足を踏み入れると一気に神聖な空気が広がります

 

インスタなどで散々、神社の参拝は裏側も大切ですよ〜とお伝えしています。

 

参拝されている方の中で、以前からずっと通われているであろうマダムを発見‼️👀

 

流石‼️参拝方法をご存知で、しっかりと裏側もお参りされていました😊

 

そのマダムの後に続き、私も参拝していると〜。。知らなかった👀この場所で⁉️立ち止まるマダム✨

 

まずは🙏

 

裏側へ🙏まわります。

 

その後、マダムはこちらで立ちどまり、参拝🙏⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


良い風が吹いてきました〜癒される✨なんじゃここの空気は〜爽快✨


神様をすごく感じられる気がします💓

 

そして🙏

 

なぜかマダムは最後に松の葉をピンピンと手で撫でて終了✨

 

なぜ松の葉に触れるかはわからないけど、私もやってみました(笑)ピンピン‼️

縁起がよいとされているからかしら。。。

 

 

そして、思いっきり深呼吸、スーハー✨パワーチャージ完了しました😊🙏

 

気になられた方はこちらに呼ばれておりますよ💓

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます😊

 

開運鑑定ご希望の方は公式LINE インスタグラムよりDMお待ちしております