この日にしか頂けない、開運御守✨

 

毎年恒例、家族行事となっております。

今年も清水さんに、無事にお参りが終わりました^ ^

 

清水さんへのお参りが終わるとやっと、お盆が終わったなぁと実感します☺️

 

毎年、8月17日、18日は

千日大祭 といって、この日にお参りを

すると、四万六千日分のお参りしたことになるという、何とも有り難い日なのです💓

 

 

コロナ禍前ですと、お接待もありました🙏☺️

 

お素麺と人形いもが販売されており、毎年楽しみにしていました。

 

今年こそは、あるかなぁ〜と楽しみにしていましたが、、、なかった😭、、仕方ありません😥

 

しかし、すご〜く、癒されて、スッキリとしました💓

 

また、おそうめんと人形いもを楽しみに😊✨来年を待ちます💓

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

☆開運鑑定~電話、メール

☆開運コーディネート講座

☆マナカード1DAY講座

ご希望の方はハウメアラカ公式LINEよりお待ちしております(^^♪

     

 

ご縁に感謝を込めて😊✨  ハウメア ラカ